NO IMAGE

SRS-X55 Bluetooth スピーカー

  • 2019年1月20日
  • 2019年2月19日
  • 休暇

Bluetoothスピーカーは

スマホと繋いで音楽を流すといった使い方が便利です。

スマホの音楽を流すとは

ネットの音楽を流せるということです。僕はYoutubeで、気分によって好きな音楽を聴きながらといった感じで使用しています。スマホから流れる音ならなんでも出力できます。

電話やメールの通知音はOFF

なんでも出力できるけども、通知音とか流れるのは嫌です。スマホからの設定で、オーディオのみで設定かければ、電話やメールの通知オンはシャットアウト。

スピーカーに特化することで

片手で鷲掴みできる大きさなので、どこへでも持ち運びができます。

使いどころは

①料理をするとき。
包丁や鍋を使う時は、コードレスが便利いいです。冷蔵庫の上にでも置いて、上から音楽が聞こえるようにしたら、店舗みたいでGOODです。

②忘年会などのイベントで踊る時。
僕は忘年会で踊る事が多いです。「恋ダンス」や、「今日から俺は」とか。youtubeで探して音楽を掛けて披露したりしました。いちいちCDとかダウンロードする手間がないぶんyoutubeと合わせて使うのが便利なんです。

③運転する時。
車のハンドルの前に置いてカーステレオとして使う事もあります。代車とか、軽トラとかに乗る時に使ったするんです。

④Miratvでゲーム配信する時。
これはソフトの仕様なのですが、スマホから出る音を拾って配信するんです。スマホからゲームの音が出ると声を拾えないのです。なんか話しているなという感じで、別でゲームの音を出して声との大きさを調整するといった使い方をしていました。

⑤お花見や、バーベキューで音楽を流したい時
この使い方はホントに便利です。音楽が欲しくなるんですよ。みんなでわいわい楽しむ時ほど音楽がほしいのです。コンパクトで充電で、再生機器もBluetoothさえあれば選ばないので、とても便利ですよ。

   SONYチャンネルより

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

当HPはフィット株式会社が手掛ける、Wordpressテーマ「THE THOR」で作成しています。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG